新着情報

お知らせ

2022.07.14

「福岡の避密の旅」観光キャンペーンについて【当ホテルへの直接予約でもご利用できるようになりました】

【重要なお知らせ】 

KKRホテル博多は「福岡の避密の旅」観光キャンペーンの対象施設です。
当ホテルへの直接予約でもご利用頂けるようになりました!


【利用方法】
 宿泊予約とは別に、宿泊割引クーポンの申請が必要です。
 ①当ホテルホームページ、またはお電話にて宿泊予約を行う。
 ②検索予約サービス「STAYNAVI(ステイナビ)」にアクセスし、宿泊割引の申請を行う。
 ③チェックイン時に、印刷したSTAYNAVIクーポンを提示した上で、
  下記 必要書類2種を提示した場合、割引が適用されます。

【必要書類】
 ・宿泊券利用対象者全員の居住地が確認できる本人確認書類
 ・利⽤者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)
   または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
 ※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした同居する親等の
  監護者が同伴する場合の12歳未満の⼦どもについては提⽰不要です。

【利⽤期間】
  令和4年6⽉13⽇(月) 〜 令和4年8⽉31⽇(水)まで
      ※令和4年9⽉1⽇(木)チェックアウトまで
      ※7⽉15⽇以降宿泊分の割引クーポンは7⽉15⽇(金)12:00以降取得可能となります。


・ご利用に際しては、福岡の避密の旅公式サイトをご確認ください。
・事前に販売されていた「避密の旅」コンビニ宿泊券との併用はできません。
・現地決済のみ対象となります。
・感染症の状況によってはキャンペーンが停止となり、クーポンがご利用頂けない場合もございます。
・こちらのご案内は、当ホテル直接予約の方に向けたご案内です。
 オンライントラベルサイト(じゃらんnet、楽天トラベルなど)ご利用の際には、各サイトの案内を確認ください。


宿泊割引クーポンの申請は、検索予約サービス「STAYNAVI」
「福岡の避密の旅」公式サイトはこちら

 KKRホテル博多へのお問合せ 092-521-1361